忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiroba

Sonic Interaction 2010 vol. I 、無事に終わりました!

ゲストとして、リズムシアプリ&グッズの展示販売をしたのですが、なかなかの盛況。
みなさん、本当に来場ありがとうございます。

びっくりするくらいの来場数でホールが満員、
なんとか椅子を足していくんだけど、
足しても足しても足りないくらい。


学生のコンサートということで、
どうしてもいたらない部分はあったかもしれないのですが、
とにかくお客さんをたくさん呼べたことがすごい。

良い循環が生まれたら良いな。
たくさんの人に聴いてもらえる実感がわけば、
みんな、もっといいものがつくりたくなってくる。はず!



そしてそして、
今回は、たくさんのリズムシユーザーに初めて直接お会いしました!
これがなによりうれしくて楽しい!

ユーザー同士の交流もどんどん増えたらいいな。

今度、いろいろ展示をするとしたら、
Make Tokyo Meetingの次回開催時かな。(秋ごろ?冬ごろ?)
↓ブログ記事は既に終了した、5月のもの。
http://jp.makezine.com/blog/2010/05/mtm05.html

「電子工作のコミケみたいなもの!」という紹介をよく聞きます。


リズムシきっかけで、
今までにない体験をしたり、
新しい出会いがあったり、
そんなことがあったらいいね!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
自己アピールらん:
音大&美大院卒。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI