忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさびさのグッズづくり!
ちっちゃいリズムシの本ができました。
ストラップになっております。




iPhoneとくらべてみても、ちっちゃい!



で、お知らせ。

技術評論社より、
「iPhone, iPad and Music ~手のひらの音楽スタジオと楽器で遊ぶクリエイターズガイド (コノマド) 」
という本が発売になりました!


表紙もすごく良い!

音楽アプリの紹介、作者へのインタビューなどもりだくさんの充実内容。


この本に、2ページほどインタビューが載りました。
良かったら読んでみてくださいね。



そして、10月10日、いよいよシンセサイザーフェスタでのセミナーです。
http://www.jspa.gr.jp/synthfesta/2010/sm/index.html

イベント自体も無料ですのでぜひ遊びにきてください。

今、がんばっていろいろ準備しております!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
自己アピールらん:
音大&美大院卒。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI