忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[146]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美大生総合展覧会THE SIX 2010、無事に終わりました!

来られなかった方のためにいくつか写真と画像を!

じゃん。



じゃん。



リズムシブースでは、ちょこちょことグッズなどをおいてました。


 
キャプション用のパネルも用意してもらいました。
審査員からのコメントも読めますよ!(画像クリックで拡大)



デモ版を展示していた、ラップムシのDJモードの画像!


一旦制作休止しているシュートムシの画像。(ぜひつくって!との声があったので、時間ができたら完成させるつもり。)




びっくりしたのは、ブースにやってきたお客さんの半数くらいが、
すでにリズムシを知っていたこと!
お客さんに、iPhoneユーザも多かったのかな。
家族や友達が、リズムシやってます。っていう声もすごくうれしいのです。



素敵な作家さんともたくさん出会えた楽しいイベントでした。
今回、グッズは展示のみで販売できなかったので、
販売できる機会をつくれないかなんとか考えております。

どこかお店においてもらうのもいいかな。




さて、今年ももうちょっとですが、まだまだがんばります!

新作を早く完成させて、他の企画もどんどん進めて。
あ、イラストのお仕事を一本やらせてもらえたので、
もうちょっとしたらお知らせしますね。
絵のお仕事も増やしたい!


こつこつと、ね。
地道にがんばるのが近道!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
自己アピールらん:
音大&美大院卒。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI