忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







7月16〜18日は「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011」でした!
3331 Arts Chiyodaにて開催された、アジア最大のアートブックフェア。







このイベントのメインビジュアルをなんとリズムシさんがつとめました。

ポスターやパンフレットにも、どどんと載りました。



入口からすぐの壁にもクレヨンで巨大なリズムシさんを描いたよ!






拡大すると↓

ちゃんとクレヨンで描いてあることがわかると思います。
1m以上。こんな大きな絵を描くのは生まれてはじめてだったのですが、
(しかも、白い壁にクレヨン。失敗はゆるされない!)
疲弊しながらもなんとか描き上げ!ちょっとレベルアップできた気がします。



会場はすごい熱気!
絶え間なくお客さんが訪れて、あつくてあつくて大変でした。
白い壁に囲まれた美術館のようなスペースでこの暑さは、ちょいと新鮮。

そして、アートブックに興味のある方がこんなにたくさんいることにびっくり。
いいね!


ブースでは新しいリズムシグッズをたくさん販売。



大きいふかふかリズムシさんは非売品だったのですが、
小さい方のストラップマスコットが大人気!

缶バッジもたくさん発注したのですが、ありがたいことに完売でございます。
売れるか心配だったマイケル缶バッジは真っ先に売り切れという。


次回のイベントは未定ですが、またたくさんグッズを用意できたらいいな。


最近はFacebookページも使いはじめております。
http://www.facebook.com/tsubasa.naruse
よかったら、いいね!を押してチェックしてね。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
誕生日:
1986/12/24
職業:
メディアアーティスト学生
自己アピールらん:
音大卒の美大院生。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI