忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[158]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに完成しました!

ちょっとずつ制作をすすめていた、「リズムシてちょう」。


表紙は3種類。
でっかいリズムシさん、カラフルリズムシさん、そして、オトブロックのアニメがたくさんの柄。

てちょう1

販売元である「デルフィーノ」さんのサイトや、

Amazonで購入できます。

実店舗だと、ロフトには高確率でおいてあるので探してみて!




web上では、中身を確認することができないので、
ここでいろいろと紹介!



ミニシールがついてます。
ぜんぶ描きおろし!
スケジュール系の他に、オトスケッチのモチーフ、リズム音や、
さんかく星人も。

てちょう2





その月をイメージしたイラストが各月に載ってるよ。
こちらもすべて描きおろし!

12月はサンタリズムシさん。

てちょう3




手帳としては異例の五線譜ページ!

普通のメモ欄として使ってもいいし、
ミュージシャンの方は、思いついたメロディをメモしておけるよ!

てちょう4




おまけページもいくつか。
ちょこっと遊べるようなコーナーを用意しました。

てちょう5




グッズというよりは、作品として冊子や本をつくるようなイメージで丁寧につくりました。
学んだこともたくさん。

たくさんの人に使ってもらえたらうれしいね。

てちょう6



ではでは!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
自己アピールらん:
音大&美大院卒。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI