忍者ブログ
リズムシたちの制作日記やつぶやきなどなど。など。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

majime

iPhoneアプリ「リズムシ」ダウンロードありがとうございます!


ほんとにたくさんの方に遊んでもらえて、うれしいかぎり。
ほんとに低機能なアプリでごめんなさい。


次のバージョンアップで、リズムを録音できる機能とかつけようかな。

app storeやネット上のレビューがおもしろいことになってます。
「ふざけた?感じの見た目」「一発芸アプリ」「脱力系」
「おふざけ」「なんじゃこりゃww」「宇宙人」
などなど。
そんなこと言われているけれど、リズムシさんはふざけてません。
毎日、真剣にやってます。おおまじめ。


早く次のアプリも公開したいな。



appstore


ホームページのゲームコーナーにも書いたけれど、
「リズムシ」が審査に通り、app storeで配信スタートしました。

意外な人気がでてしまっているけれど、
ほんとにシンプルなアプリ。

ボタンを押すと音とともにリズムシさんが踊るだけ。
過度な期待はしないでください。

ダウンロード数が増えてくると、
ものすごい酷評のレビューが増えてきそうで心配。

AIRアプリ版のような、シーケンスが組める機能も組み込もうかな。


現在、もぐらたたきゲームである「タタキムシ」を申請中。
「オトツムギ」を申請準備中。


がんばるよ。
ダウンロードしてくれる人はたくさんいるのだから!




ipad       ipad1


何かと話題のiPadが到着。

今の生活スタイルにはそれほど役に立つものではないけれど、
開発や展示のために研究費で購入。

早速、開発に使えるようにデバイスを登録。
実機での自作アプリの動作も確認。

少し前にAdobe AIRアプリとしてつくっていた
いくつかのアプリは、
ちょうどiPadで遊ぶのに丁度いいサイズ。
しかもマウスでなく、タッチで動かした方が
楽しいものばかり。

どんどんつくってどんどん公開しよう!

メインのwebページがリニューアルしました。
別のレンタルサーバーへのお引越しも準備中。
http://otonoasobiba.hiroimon.com/

PHPなんかも勉強して、
できることの幅をさらに広げたいところ。

がんばる!



nekomushi



この子はネコムシ。
猫じゃないよ。
虫じゃないよ。

人見知りします。



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
なまえ:
成瀬つばさ
自己アピールらん:
音大&美大院卒。
絵を描いたり音のおもちゃを
つくったりしてます。
なかよくしてね。



国立音楽大学
音楽文化デザイン学科
コンピュータ音楽系 卒業

多摩美術大学 大学院
情報デザイン領域
twitter
web
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI